フィーチャーフォンサービスからの引継
各通信事業者によってご案内の内容が異なります。
また、スマートフォンへ移行する際に、ご利用の携帯電話会社を変更されますと、引継ぎは行われませんので予めご了承ください。
▼docomoをご利用になっていたお客様
「オセロ★超ゲー」のデータが引き継がれます。
<引き継がれる内容>
・プロフィール(ニックネーム、性別、都道府県、西暦)
・各ゲームのランキングデータ
<注意事項>
・スマートフォンへ移行する際に、ご利用の携帯電話会社を変更されますと、引継ぎは行われません。
・課金形態はフィーチャーフォンのサービス内容が引き継がれます。
スタンダード会員:90円+200円(税抜)
エコノミー会員:90円(税抜) ※オンライン対戦がご利用いただけません。
▼auをご利用になっていたお客様
必要事項を送信して頂くことで、「ザ★テーブルゲームズ」のデータを引継ぐことが可能です。
<引き継がれる内容>
・各ゲームのランキングデータ
<引継ぎ手順>
1.「ザ★テーブルゲームズ」で使用していた携帯のEZ番号を用意してください。
※既に「ザ★テーブルゲームズ」からEZ番号を送信した方はこの手順は必要ありません。
2.「オセロ&テーブルゲームズ」公式サイトの【プレミアム会員登録をする】から、会員登録を行ってください。
※既に会員登録が終わっている方は必要ありません。
3.会員登録後、auIDでログインしてください。
4.「オセロ&テーブルゲームズ」で配信しているゲームを起動し、タイトル画面右下のオプションを開いてください。
5.画面にユーザーIDが表示されますので、この数字を控えてください。
6.FAQのお問い合わせから「MAILでのお問い合わせ」を開き、メールフォームを表示してください。
7.メールフォームが表示されたら、必須と書かれた項目を入力してください。
※お問い合わせの種類については「データの引継ぎ」を選択してください。
8.メールフォーム一番下のお問い合わせ内容に以下の情報を記載してください。
・手順5で調べたお客様のユーザーID
・「ザ★テーブルゲームズ」で使用していた携帯のメールアドレス
・「ザ★テーブルゲームズ」で使用していた携帯のEZ番号
※既に「ザ★テーブルゲームズ」からEZ番号を送信した方は必要ありません。
・「ザ★テーブルゲームズ」で使用していたニックネーム
9.すべて入力したら確認ボタンを押し、メールを送信してください。メールが届き次第、データの引継ぎを弊社で行います。
▼SoftBankをご利用になっていたお客様
引継ぎは対応しておりません。
スマートフォンからフィーチャーフォンへの引継ぎ
スマートフォンからフィーチャーフォンへの引継ぎは対応しておりません。
auスマートパスを利用していた
▼auスマートパスへの引継ぎ
auスマートパスより専用アプリを起動すると引き続きご利用できます。
▼Google決済・ドコモ決済・auかんたん決済・iOS版への引継ぎ
ユーザーデータの引継移行に関しては、以下お問い合わせページよりご連絡ください。(※原則すべてのデータ引継ぎはできません。あらかじめご了承ください。)
※iOS版はプレミアム会員に非対応です。無料会員としてご利用ください。
Google決済を利用していた
▼ドコモ決済・auかんたん決済・auスマートパスへの引継ぎ
ユーザーデータの引継移行に関しては、以下お問い合わせページよりご連絡ください。(※原則すべてのデータ引継ぎはできません。あらかじめご了承ください。)
▼Google決済・iOS版への引継ぎ
前回にご利用いただいた時の端末で発行している『引継コード』をゲーム内『オプション』より入力するとデータを移行することができます。
※iOS版はプレミアム会員に非対応です。無料会員としてご利用ください。
Android版を無料会員で利用していた
▼Android版へ引継ぎ
前回にご利用いただいた時の端末で発行している『引継コード』をゲーム内『オプション』より入力するとデータを移行することができます。
iOS版を利用していた
▼Android版・iOS版へ引継ぎ
ユーザーデータの引継移行に関しては、以下お問い合わせページよりご連絡ください。(※原則すべてのデータ引継ぎはできません。あらかじめご了承ください。)